03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

サタアルイラストアンソロジー企画特設ページ

2015年9月23日「ぷよ主義7」にて発行しました!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2014テンプレート&バナー 

2014テンプレート

 上の画像がテンプレートです。クリックして開いてから保存すると原寸サイズになります。
 
 レイヤー分けされたpsd版テンプレートはコチラからダウンロードしてください。↓
 http://firestorage.jp/download/0716919790f7d40c38d10312d8785006ed15acf7(~9/1)

 遅くなりましたが、当企画のバナーを作りました。ご自由にお使いください。
 多分、直リンクは出来ると思います。

 2014バナー
 http://blog-imgs-61.fc2.com/s/x/a/sxacalendar2013/sxa2014_banner.jpg

Posted on 2013/07/29 Mon. 02:12 [edit]

category: 基本要項

TB: 0    CM: 0

29

ごあいさつ 

サタアル同志の皆様ご機嫌よう、夏バテなどしていらっしゃいませんか?逆鏡優羅です。

さて昨年ご好評を頂きましたサタアルカレンダー企画を今年もやりたいと思っております。
私の一身上の都合により昨年と仕様を変更して今回は卓上カレンダーにしたいと思います。
ご理解を頂いた上で前向きにご検討いただけると嬉しいです。
連絡が遅くなってしまったことをこの場でお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

企画の概要はこの下の記事をご覧ください。
ご意見やご質問などがあればお気軽にブログへのコメント・メール・twitterでのDM等にお寄せください。
どうぞよろしくお願いします。



SweetSprite 逆鏡 優羅

Posted on 2013/07/21 Sun. 13:15 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

21

企画概要 

2014年サタアルカレンダー 

発行日:2013年9月16日 ぷよ主義5 にて発売予定
参加いただいた方には完成したカレンダーを1部差し上げます
当日イベントでの受け取りor後日郵送をご選択ください

【締め切りについて】
最終締め切り:8月末を予定しています

【原稿について】
ポストカードサイズ横長 データによる提出が基本ですが、アナログ原稿も可 詳しくは後述します

【担当月の決め方について】
今回は抽選等を行いません。原稿の提出後に主催が決めさせていただきます。

【イラストの内容】
サタンとアルルがメインであればなんでもOKです、サブキャラがいても構いません
シリーズも自由です コスプレ的なパロディもアリだと思っています
ただし年齢制限がかかるような描写はご遠慮ください 個人的には超見たいです

【カレンダー仕様について】
ポストカードサイズ横長 14枚片面印刷 卓上カレンダー
印刷所:グラフィック様 http://www.graphic.jp/
表紙+12ヶ月カレンダー+奥付ページの14ページ構成 を予定しています

【テンプレート】
参加者が決定し次第こちらのブログにアップロードします。もう少々お待ちください。
イラストの下部分に日付が入るタイプになると思います。



以上の内容が現在の予定です 参加者さまのご事情により変わる可能性があります
なるべく円滑に情報交換をお願いしたいのでメールアドレスもしくはtwitterアカウントのある方はお知らせいただけると幸いです



【参加表明期限】 7月28日 
企画用メールアドレス<sxa-sweet-sprite@live.jp>宛て 若しくはTwitter の @yura_sakagami宛てDMにて
①お名前(カレンダーに記載するお名前)
②提出予定形態(デジタル:オンライン送信・メディア郵送など アナログ:原稿郵送・スキャンデータ送信など)
をお知らせください。

Posted on 2013/07/21 Sun. 13:12 [edit]

category: 基本要項

TB: 0    CM: 0

21

テスト(2014企画) 

テストです。

Posted on 2013/07/07 Sun. 14:56 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

07

通販のお知らせ 

カレンダー、無事に発行できました!
イベントが終わりましたがまだ手元に在庫があるので通販を受付します。
詳しくはこちら!当たり前ですが早い者勝ちです。
よろしくお願いします^v^

Posted on 2012/11/14 Wed. 18:55 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

14

