09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

サタアルイラストアンソロジー企画特設ページ

2015年9月23日「ぷよ主義7」にて発行しました!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

執筆者一覧 

おかげさまで先日から順次原稿を頂いております。
既に参加者様が4名を超えておりますので、とりあえず発行は確定です!やったー!

原稿を頂いて参加が確定された皆様を随時更新してまいります。

アキラさま
ヒガノさま
//Ag.さま
おゆき様
小里さま
もりょ様
リモさま
雪埜さま
gunさま
絹糸さま
蘭月さま
ちあ様
青ちょびれ様
岩崎さくら様
散さま
いちのせ様
浦島さま

(到着順)

以上、主催も含め18人の執筆者で制作いたします、たくさんのご応募ありがとうございました!
引き続き本の発行に向けて頑張ります。

Posted on 2015/08/26 Wed. 21:52 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

26

完成のお知らせ 

ご無沙汰しております。
おかげさまで皆さまには原稿もご提出いただきまして、印刷所さんへの入稿も終了いたしました!
力作の数々ありがとうございました!!


さてさて皆さまお待ちかねのサンプル画像ですです~
担当月も初披露ですね!ばばんっ!

hyousi.jpg
calesxa2014s.jpg

ついでにブログタイトルにも使用している私のイラストもつきます(こっそり

表紙+13年12月+14年1~12月+あとがき2ページの16枚セットでケース・セロファン梱包付きで300円です。
執筆者の皆さまには1部無料で進呈いたします。実物を見るのが待ち遠しいですね!!*>ω<*

Posted on 2013/09/08 Sun. 00:25 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

08

メンバーのお知らせ【確定】 

無事、参加者のメンバーが確認いたしました!!
ご協力ありがとうございます^O^

(五十音順)
浦島さん
A子さん
くろさん
gunさん
逆鏡
ちあさん
散さん
東海アナログさん
春吉さん
松さん
御坂さん
ゆつきさん
ruisaさん

という豪華メンバーでお送りします!
みなさまよろしくお願いします。

Posted on 2013/07/29 Mon. 20:58 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

29

ごあいさつ 

サタアル同志の皆様ご機嫌よう、夏バテなどしていらっしゃいませんか?逆鏡優羅です。

さて昨年ご好評を頂きましたサタアルカレンダー企画を今年もやりたいと思っております。
私の一身上の都合により昨年と仕様を変更して今回は卓上カレンダーにしたいと思います。
ご理解を頂いた上で前向きにご検討いただけると嬉しいです。
連絡が遅くなってしまったことをこの場でお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

企画の概要はこの下の記事をご覧ください。
ご意見やご質問などがあればお気軽にブログへのコメント・メール・twitterでのDM等にお寄せください。
どうぞよろしくお願いします。



SweetSprite 逆鏡 優羅

Posted on 2013/07/21 Sun. 13:15 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

21

テスト(2014企画) 

テストです。

Posted on 2013/07/07 Sun. 14:56 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

07

