07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

サタアルイラストアンソロジー企画特設ページ

2015年9月23日「ぷよ主義7」にて発行しました!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カレンダー入稿締切について 

遅くなりましたが、締め切りの告知をさせていただきます。


一次締め切り 9月30日(日)

二次締め切り 10月4日(木)
(最終締め切り)



最終締め切りまでは画像の差し替えを受け付けます。
また、一次締め切り後の入稿は画像の色彩調整等が行われません、ご了承ください。



これも申し遅れたのですが、企画参加者へお願いがもう一つ。

カレンダーの最終ページに載せる絵師様のコメントを頂戴したく思っています。
こちらは最終締め切りまでにメール、DM、何でも結構ですので、是非お願いします。
サタアルカレンダー企画について、サタアルへの熱い思い
自己報告、他絵師様の事でも構いません。
たった一言でも良いです。文字数は長文になるほど文字が小さくなるだけなので、限定しません。

全員分揃うと凄く良いものになると思います!



更にもうひとつ。

貴方の担当月の最下段(カレンダー部分の下)に小さくコメントを載せてみませんか?
コチラは希望者のみで。締め切りは同じく最終締め切りまで。
その月(季節)に関係することや、自分の絵に対するツッコミ等、面白いものを期待しております。
載せる文字は非常に小さいです。
気付いた人が読んで得した気分になれれば、というサプライズとして。




以上です。


すっかり秋ですね。
少し肌寒い夜、サタアル熱で吹っ飛ばすのも良いですが
何時の間にか風邪を引いてたなんて事の無いようお気を付けください。


Posted on 2012/09/25 Tue. 15:01 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sxacalendar2013.blog.fc2.com/tb.php/8-6bf00a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

