09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

サタアルイラストアンソロジー企画特設ページ

2015年9月23日「ぷよ主義7」にて発行しました!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ごあいさつ 


こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ13人の絵師が集うサタアルカレンダー企画がスタートします。
皆さんの熱い気持ちが逆鏡の背中を押し、ようやくスタートラインに立てたという思いです。
協力、激励、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

サークルSweetSpriteとしては初めてとなる合同カレンダー製作です。
皆さんの素晴らしい絵に添えるよう、精一杯やらせていただきますので
どうかよろしくお願い致します。

SweetSprite いつき



サタアル同志の皆様ご機嫌麗しゅう 貴方のソウルメイト逆鏡優羅です。

さて昨今ひそかな盛り上がりを見せるぷよぷよ・魔導物語ですが、そのムーヴメントの中で
「サタアル同志様と一緒になにか形に残る物を作りたい!」という想いを堪えきれず
この度カレンダーの企画を立ち上げることに致しました。
皆様お忙しいとは思いますが、前向きにご検討いただけると嬉しいです。
ご意見やご質問などがあればお気軽にブログへのコメント・メール・twitterでのDM等にお寄せください。
どうぞよろしくお願いします。

SweetSprite 逆鏡 優羅



専用バナーです ご自由にお使いください
ただし、このページは企画告知と参加者様へのお知らせを趣旨としていますので
HP等の参加表明程度に留めていただき拡散力の大き過ぎるTwitter等のつぶやきはご遠慮願います

「サタアルカレンダー2013」企画特設ページアドレス
http://sxacalendar2013.blog.fc2.com/

バナー
バナーアドレス
http://blog-imgs-51.fc2.com/s/x/a/sxacalendar2013/sxabanner2013.jpg



Posted on 2012/06/25 Mon. 20:06 [edit]

category: お知らせ

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sxacalendar2013.blog.fc2.com/tb.php/3-ba85f3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

